フィッシャー夫人の冒険記

国際結婚をされている方、海外で頑張る日本人、移住を考えている皆さんを応援できるようなブログを書いていきます。

海外基準!ステキな女性になるために


スポンサードリンク

こんにちは。フィッシャー夫人です。

小さい頃からずっと言われ続けていた猫背

 

直し方よくわからずエクササイズも続かず、諦めていました。

 

しかーーし!

 

4年前、"シドニーの姿勢矯正セラピストのShojiさん"

 

に出会ったおかげで現在はとても改善されています。

とても簡単な運動1つでお金もかからず長年の猫背が直せます。


世界一カンタンな猫背の直し方・考え方

 

猫背が改善してきてからは、ネガティブでいることが極端に減り

自信がついてからは電車で隣になった人に話しかけて

友達になっちゃう行動力と社交性が身に付きました。

 

「身体と心はつながっている」

 

ことを体感しました。

 

今、自信がない人や楽しくないと感じる人は姿勢改善から始めるのはいかがでしょうか?

海外で生活していると着飾る機会も増えます。

綺麗な背中に大きく後ろが開いたドレスは

後ろ姿だけでもとてもセクシーで女性らしいです。

 

さぁ、今日もエクササイズするぞー!

 

「目指せ!背中で語る女!」